あちきの【運命】って一体・・・?


 昨日は、午後からお届に名護市内~本部まで全長45KM

ぶっ飛ばしておりました。


お世話になってる北部の障害者の自立生活を支えるセンターの方々に

航空券をお届けし、

本部のドえらい病院の理事長の航空券をお届けに医局に入り、

担当者とジャレてから、大好きな瀬底島へのお届けへGO!


そこには、天下の【琉球大学・瀬底実験所】があり(何やらいかがわしいな)、

例のお魚さんの【性転換】の権威(ある意味恐いが)の教授や(仲良し♪)、

研究員達の航空券を届ける。。。と、


総務の方に、何やらお客さんがいる。

紹介されると、その方は本職は印鑑屋さんで、最近は

パワーストーン】を作るとのこと。


こういったもので【運命】が本当に変わったらば、、、いいなと

単純明快を絵に描いたようなあちきの性格上、興味深々深々・・・・・・・・・・。。。


よく聞いて見ると、【姓名判断】と【生年月日】から割り出される【運命数】というものから、

その人に1番必要な【パワーストーン】を作成するとか。


にゃ、にゃにお~!!!


(金も無いのに)欲しいなあ!?


だってえ、ここのところ体も心もアゲアゲになかなかならないし、

ここの研究員の女の子も、この【パワーストーン】を付けてからというもの、

怖いもの知らずで、誰もがわかるほどにアゲアゲ状態になったようなんだもの!


あ、あちきだって、、、


鯉の(出来れば恋の)滝のぼり状態になりたーーーい!



ということで、まんまといいカモになった(自分でもよくわかってんのよ!)あちきは、

仕事そっちのけで(ごめんなさい)この女性にまずは、【姓名判断】していただく。


女性:『あーーー!』(←何ですかあ???)

いっく:『はいい?』(←今度は、まな板の鯉状態


女性:『・・・結婚してるの?』

いっく:『してました!けど、今は独身でっす♪』(←おバカ丸出し!)


女性:『う~ん・・・名前の方は【仕事】や【人気運】共にすごくいいんだけど。。。


異性関係は、、、【薄運】と出てます。。。』


いっく:『んじゃあ、結婚して苗字が変わればいいんですかあ?』

(↑究極のポジティブ・シンキング!!!)

女性:『それでもねえ・・・こう出ちゃってるからねえ。。。』


がっつりと、どんぶらこと、どっぷりと落と込む。。。。。。。


女性:『後は、熱しやすく冷めやすい性格で、あきっぽいでしょ?』(大当たり

いっく:『い、一体どうしたらいいのでしょうかあ???』(軽い焦り


女性:『【運命数】は、変えられないから【人格】と【対人運】と【健康】でやっとこうね。』

いっく:『す、すみませんが【良縁】もおねがいひまふう。。。』


ということで、約1週間であちき仕様の【パワーストーン】が出来上がるそうな。


どうか、ご利益ありますように!

b0086931_1224579.jpg

[PR]

by northtravel | 2007-11-01 12:08 | ブログ主のひとりごと