友人より、いい【気】をもらう!


 いっく!解禁令発足!!!


ようやっと、おじいが表彰のために故郷の宮城県に返還されたため、

早速友人とDINNERに近くのレストランに行って来ました!


この友人は、始めお客様としてうちの旅行社にチケットを取りに来たのであるが、

まんまと、あちきのかもち出す【キャラクター】という毒牙にかかり、

2回目来店時より、友人となる(ほぼ強制!)。


この友人が、来年の1/1に北九州に嫁ぐということになったので

食事行こうという話しになった。


さまざまな話しをして、聞いて、聞いてもらう。


彼女は、前までは『自分なんて必要のない人間なんだ。』と思っていたらしい。

だけれど、『このままじゃいけない!』と思い直し、色んな事にチャレンジし始めて、

今の彼と出逢ったそうな


あちきの話しもたっくさん聞いてもらって、改めて自分を見つめ直す事が出来た


彼女:『様々な事があるけれど、何にでも【感謝】をするようになってから変わった。

いっくさんは、恐らく【今、自分は何をすべきなのか】がわかってるはず。

今、やるべき事をやった後にきっと、支えてくれる人が自然にそばにいるはずよ!』


言い切られた。

彼女:『今は、【時期】じゃないんだと思うよ。』


とも言い切られた。


なんとも、爽やかに暖かく、いい【】を送ってくれた。


帰りにコンビニで、KITTYちゃんのカップに入ったカワイイ

パワーストーン】というのがあり、2つ購入して、1つ選んでもらった。


すると、あちきのは【長寿・健康・富】の石で、彼女は【愛情】の石だった。

彼女は、『交換しよう!』といい、あちきに【愛情】の石を渡してくれた。


彼女:『私も友達からいい【】をもらって今、こうしているからいっくさんにもあげたい!』


ありがとう!


あなたから、たくさんの【思い】を受け取りました。

感謝してるよ!


幸せになってね!!!

b0086931_1245718.jpg

[PR]

by northtravel | 2007-11-02 12:08 | ブログ主のひとりごと