人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【やんばる】バンザイ!!!


 【料理】バンザイ!(なつかしや)みたいだが、だってえ・・・

昨日本部のMAX〇リューで、セイウチと戯れていたら、

50代ぐらいの女性2人に、


ごきょうだいですか?


なんって言われてからに、んもう!


本部バンザイ!っす!!!


その勢いでつい、本部の【備瀬~びせ~】に行き、ふくぎ浴(森林浴)して来ました。


備瀬の海もキレイよ

【やんばる】バンザイ!!!_b0086931_14214873.jpg


結構大型バスで観光しているお客さん方もたっくさんいて、

にぎわっていました。

【やんばる】バンザイ!!!_b0086931_14225613.jpg


【やんばる】バンザイ!!!_b0086931_14235651.jpg


セイウチ&おばあも一緒に行ったのだが、途中でおばあとはぐれる。。。

【やんばる】バンザイ!!!_b0086931_14245374.jpg


【やんばる】バンザイ!!!_b0086931_1425194.jpg


【やんばる】バンザイ!!!_b0086931_14275265.jpg



でも・・・まあ、このまんま出て来なくても【山姥~やまんば~】に戻るだけかと思い、

セイウチと勝手に備瀬の売店で【ブルーシール・アイス】のチョコ食べていたら、

やまんばが山から(ふくぎ並木から)帰ってきた所だった。


やまんば:『迷子に(?)なって、海の方に出て待ってたさ!!!』


あちきとセイウチは、ふくぎに癒され森林浴バッチリではあったが、

おばあは・・・どうかな?

by northtravel | 2007-12-10 16:34 | やんばる話