人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【占い】の何を信じるか・・・


 今なら、地獄で赤鬼さんに釜茹でにされても平気だはず。。。


だって、内臓(注:子宮)が痛いんだぞ

茹で上げられて、多少熱くても体の中身が痛いんだぞ!(えらそう


男子にわかりやすく言うならば、

頭痛の時に頭の中にあるが痛いと思ったことはないか

そんなもんは()ないけれど、

痛みの核があってそのものがうずき痛みを伴うのではと?


んまあ、そんなことはどうでもいいのだけれど・・・。


昨日、この痛む腹を抱えつつ本屋に行き『るるぶ九州』と、

佐賀県って何があるんだ?)

みずがめ座の2008年の恋と運命

ってな本を買いました。


各言う細木の数子ちゃんは、あちきに言う(書く)、

お数:『あんたは、土星人+(プラス)であって、霊合星人である!』なんて、


あまりない血液型みたいな、新種の冷酒みたいな、

まるで訳のわからんことを言うので(書くので)、


ますます自分がわからんようになった


この【占い】って、一体なんだろうか?


昨日も仲良しのとある会社の所長さんと話しをしていて、

所長:『【占い】は、あくまでも【参考】でしかないのでは。』

と言っていたが。

参考ねえ。。


よく、『占いに書いてある悪い事は信じないで、

いい事だけを信じる
。』なんて言うけれど、

人間の心理的には、【いい事】はさておき、【悪い事】がインプットされてしまうのでは?


あちきは、言わずと知れた【単純明快】な性質だもんで、【占い】で感情の波が、


どんぶらこと揺れ動くのさ!


昨日買った本では、

『2008年は、助走の時期12年に1度の最高の運気が、


2009年に訪れる!』だってさ。


あちきの、2008年そして2009年は何が起こるんでしょうか?

楽しみであります♪

【占い】の何を信じるか・・・_b0086931_11344723.jpg

by northtravel | 2007-12-19 10:51 | ブログ主のひとりごと