人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【眠れぬ】夜は・・・


 恋煩い?

いや、恋はしてない悲しき言い切り・・・)。。。


ここ沖縄は最近、晴れ間がなく雨ばかり

と言う事は、ウォーキングが出来ない。

体の調子も悪くなり、ストレスや毒素が溜まって行く感じがする。


すると、夜全く睡魔がやって来てくれないのだ


だんだんと、あちきの空想が膨らんで考えなくてもいい事まで考え尽くしてしまう。


今度のフォーラムで何話そうかな(笑いは取れるのか?)?

こんな仕事は、障がいという【個性】があっても出来るんじゃないかな?

他のブログには、『【福祉バカ】にはなるな。』とあるけれどどうしてかな?

やんばるはどうしてこんなにも【福祉】が遅れているんだろう?

セイウチに新たなチャレンジをさせたいが、どんなのがいいのかな?

通信の次回の記事には、何載せようかな?

どうして、セイウチはあちきの元に生まれて来たんだろう?



だんだんと、哲学的になりその内に、『卵が先か、にわとりが先か?』にて思い悩みそうだ。


いっく:『(いかん!いかん!眠らなくては・・・!?)』

ますます寝付けんがな。。。


すでに、夜の1時を回り時計の音や寝息(各自のいびき)がいつもより気になって来る。

いっく:『(ぬぁあ~!?何やってんだよお、早く寝ないと明日が辛くなるがな。。。)』


それでも眠れん。。。


一旦、あきらめトイレに行ってみる。


いっく:『(人間って細胞の塊集合体)なんだよなあ。すんげえなあ。。。)』

など、さらにいらん事を考え始める


いっく:『(このミクロな細胞地球だったら、悩みなんて超ミクロなんだよなあ。。。)』


いっくが壊れていく


いっく:『(取り合えず、今日眠れなくても些細な事なんだよなあ、きっと。)』

ややポジ!(やや、ポジティブ・シンキング!)


いっく:『(取り合えずよお、この雨誰か何とかしてくんないかな?)』

ややネガ!(ややネガティブ・シンキング!)


暖かいおフトンに戻る


いっく:『(幸せだなあ。。。)』


と、ようやくいつの間にか眠りに付いたいっくでした

【眠れぬ】夜は・・・_b0086931_1022992.jpg

by northtravel | 2008-01-29 10:33 | ブログ主のひとりごと