人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【幸~さち~】多かれと願う・・・


 沖縄に来て、何か引き合うものがありすぐにお友達になった友人が、

晴れて、3/29に結婚致しました☆


彼女には、カワイイ男の子がいます。

子供と言う【宝物】を連れての再婚になるのです。

とってもとっても仲の良いカップルで、セイウチと一緒に遊んだ仲ですが、

とってもとっても悩みました。


でも、みんなの理解もありこの日に至りました

式もアットホームで温かくて本当に良かった☆


沖縄の結婚式は初めての参加だもんで、楽しかった!

余興もみんな本気でやってるし、カラオケもあり、

やっぱし花束贈呈とお手紙披露は・・・


ナミダ!ナミダ!


みごとに浄化されました。


最後に彼女の顔見たら、さらに号泣しちまって、


彼女:『泣かすなよぉ~!


と、花嫁に突っ込まれたいっくでした

だって、彼女がいつも真剣に子供を想い、彼を想い、悩んでいた事を知っていたから


三人の未来に、幸多きことを心から願っています。


幸せになってね♪

本当に、おめでとう!


【幸~さち~】多かれと願う・・・_b0086931_17115026.jpg

by northtravel | 2008-03-31 17:14 | ブログ主のひとりごと