人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなる【旅路】へ☆


 人生いろいろだな

新年度】という事で、様々なお仕事関係での転換が起きている。


ホームページ更新作業やパンフレット整理、それから新しい人間関係へと

であるからして、社長と今後のお仕事について話し合いを持ちました


こちらの旅行会社でお世話になってから早3年

今後は、営業や(もち、福祉関係などなど♪)地域活動などにも力を入れていこうとお話する。

目標は、糸数けい子さんかしらん


だもんで、あちきのこの『やんばるシングルマザー&障害児持ち移住記』を、

我が社のホームページのニュースから独立させました!


昨日、ホームページから見事に卒業したんだのに、

カウント数が上がってるし(?)・・・。。。


しかも、仕事が1㌧ほどもてんこ盛りであるのに

新たなブログを立ち上げました!


その名も、

黄色い旅行社!【ノーストラベル】☆

http://northoka.exblog.jp/


(※そのまんまっす

大好きなこの沖縄・やんばる・名護市の観光&旅行情報の発信を致します☆

あんまし【あちき色】は出さずに、小出しに行きますかね? 


この我が社ののブログを見て、沖縄に癒されに来て欲しいと思ってます


そして、元祖:やんばるシングルマザー&障害児持ち移住記を見て、

こんなヤツでもこんなこと出来るんだな?』

だの、

障がい児がいても、こんなに【☆ポップ☆】な親がいるんだな!』


なんて、

見ているみんなに、【】や【希望】を撒き散らす事が出来たならば☆


こんなに嬉しい事はありません!

またまた新たな気持ちで、頑張りまっす♪


新たなる【旅路】へ☆_b0086931_15402574.jpg

by northtravel | 2008-04-03 15:46 | 旅行・仕事の話