人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【何気に】・・・?


 『二日酔い』っす☆


仙台のドエライ(言うと怒る)施設の施設長の元上司が来沖し、

開口1番に、『年食ったな♪』


思わず、名護のビーチにそのまんま埋めたろうかと思ったさ


会議まで時間も少しあったので、

プチ☆名護市観光』を催行致しました。


いつもお世話になってる『ホテル21世紀』にPICKUPしに行き、

まずは、名護市の誇る【21世紀の森ビーチ】にいくと、

わんころのように、はしゃいでる(よもや49の厄年かと・・・)。


その後、【名護市役所】の建物の上に人間を守っているシーサーを見せ、

我が社の目の前に燦然と君臨している、

ひんぷんがじゅまる】&これがあるから頑張れる、

オリオンビール工場】も車窓(だって、飲んじゃうから)!


そして、当日の会場である猛虎輝く工房大河】に到着!

【何気に】・・・?_b0086931_13271073.jpg


【何気に】・・・?_b0086931_13272965.jpg


今回の主旨は、『やんばるにある既存の企業での取り組み』を、

いかにして、【障がい者雇用につなげられるかという、

可能性】をさぐり、検討し結び付けるには?


といった、大切なもの。


各企業家の方々の切実な思い、意見に加え

やはり出ました!妄想王子のコーディネートで進んでいく。

地域や学校・家庭との連携で、解決出来ることをみんなで

考えて行きました



元上司は、『何でこんなにみんな真剣になってるんだと思った。』

良い刺激になったかな?


その後、おっしゃれなBAR(?)にて食事&飲み会付き

元上司は、『チャンプル食いたい!』とか言うし、かといって

妄想王子達は、だあれも人の言う事聞かないし

オリオンの酒樽なくなるまで飲むし

元上司も、実はブログファンなので、

元上司:『【妄想王子】とか言うから、30代くらいの方かと思ってた。

僕より年上ですか?』


パッと見・・・・・・だもんで、びっくりしたんだはず


結局、【福祉談義】ばかりで夜は暮れて、

結局また1時過ぎ・・・。。。


飲まずに頑張っていたのは5秒のみ、運転代行でまんまと帰りました♪

by northtravel | 2008-06-20 13:32 | やんばる親の会BOX