人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【カラオケ大会IN80’S☆】開催!!!


 会長その2が以前ボソッと言っていた事、


その2:『障がい児を抱える親たちを


元気にしたい!!!




その願いを叶えるべく(・・・というか、自分があえてやりたい☆)、



企画致しました☆



カラオケ大会IN80’S☆』 (ぐふっ♪


大々的に開催致します!!!



♪ 時間:8月2日(土) 18:00~21:00(3時間1本勝負!)

♪ 場所:カラオケハウス とまと名護店 パーティルーム貸切 (40名までOK)
 
 (マルエー隣 T:0980-53-5525

♪ 内容:食事付き&飲み放題!&歌い放題☆

♪ 費用:お一人様 ¥3,000円(※託児必要な方は、プラス500円)

♪ その他:出来る事ならば、大人のみの参加をお願いしたいが、

 家庭の都合で、ど~~~しても託児の必要な方は、いっくにご相談下さい


♪ お申し込み:いっくまで連絡下さい!あるいは、やんばる親の会 

メールアドレス yanbaruoyanokai@yahoo.co.jp までよろしく♪



♪重要事項:【80年代ポップス】のみ歌う事。

(※青春時代、お互いどっぷり浸りきりましょう☆)

♪ 年齢制限:無制限

♪ 寄付:無制限


これ、この企画


30代~40代の男女・独身限定


にしようと思ったが、


いきなり会長その2からブーイング食らいました(しかたなく)。



サブ★テーマ


たまには、子育てを忘れて弾けてみませんか!!!


やんばる親の会から、あなたに愛を込めてお送り致します♪


障がい児がいてもいなくてももちろん参加可能★



行政及び、福祉関係者大歓迎♪



どしどしご応募下さい!

【カラオケ大会IN80’S☆】開催!!!_b0086931_10401799.jpg

by northtravel | 2008-07-05 10:48 | やんばる親の会BOX