人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【タイム☆リミット】!

【タイム☆リミット】!_b0086931_2223418.jpg


東京ディズニーランドにも行ったし、東村でもお泊まりしたし…。


お金がない


気持ちのいいくらいに言い切るが、本当にない。


がしかし、人間の欲望というものは恐ろしいもので、

いつも化粧品でお世話になっている通販のカタログに、


掲載されていたこの時計


しかも、受注で作るので3月末以降にしか配送されないそうな。


セイウチに、「どれがいいと思う?」と聞いても、スカパー見ていてマジメに聞いてくれないし、


おばあは、「もったいないから止めろ!」とも言う。


あちきも、前までは

いっく:「お金使いすぎたから、ガマンしよう!」


と、一旦は諦めたが…やっぱし欲しいし…かと言って3月末は物入りだろうし…。。。



しかもだ。


締め切り 11月5日まで


あぎじゃびよ~んだな!?


ある意味幸せな悩みではある。


いっく:「自分へのご褒美?」(ぐふっ♪)


とか思うけど、またどっかお泊まりも行きたいし(※現実逃避型)、よく言うでしょ



もの】より【思いで



なのかなあ…諦めよう…かなあ~…。。。

by northtravel | 2008-11-04 22:02 | ブログ主のひとりごと