人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの【日曜日】!?

いつもの【日曜日】!?_b0086931_20233979.jpg


うまい棒☆クリスマスツリー】・・・圧巻だな・・・初めて見た・・・自分らで作ったのに。。。

いつもの【日曜日】!?_b0086931_20233975.jpg


セイウチは、『持って帰る』と言って聞かず、コッパみじんとなっておったな。)

いつもの【日曜日】!?_b0086931_20233951.jpg


今回も、悪の化身どもは【やんばるの自然】を汚そうとしやがった!

ふてえヤローだぜ!!!


いつもの【日曜日】!?_b0086931_20233929.jpg


今日も今日とて、やんばるの自然を守りにわざわざ駆けつけてくれた

ゴーオンジャー】たち☆


2時と5時にきてくれましたん♪

いつもの【日曜日】!?_b0086931_20234056.jpg


これはけっして、【しこを踏んでいる】ワケではありまっしぇん!



今日は待ちに待った日曜日


本日のスケジュールは、こんなんなってました☆


♪10時~12時まで

さくらの郷にて、【クリスマス会】のプレゼント作り&


お菓子の家を作って食べちゃおう会


でして、我が物顔にていつもお世話になっております宅老所のさくらの郷にて開催!



作業は、人数がいたしみんな頑張ってくれたので、あっという間に終わり


後はお菓子の家を作って、一気に食べちゃいました☆



♪12時30分~13時まで

マクドナルド】のハッピーセットを3つも買い込み(※2人しかいないのに…)


ゲゲゲの鬼太郎のおもちゃ欲しさに車ごとツッコむ。



♪13時30分~15時

またまた、本日の2時と5時に地球を救っている


ゴーオンジャー】を応援しに会場入り



相変わらず満員御礼すっね♪


無事に地球を救ってたところで、今晩の夕食食材を買い込み、



人生同様、ハングリーなあちきらは


『ちと、小腹がすいた♪』


ってんで、モスバーガーのモスチキンにかぶり付き、

(成人男性の二倍はカロリー超えてまんがな)



さすがに、こりゃマズイと思ったもんで、



帰りがけに、21世紀ビーチにてウォーキングしていると、



親の会メンバーファミリーにバッタリ!



しばしお話ししてから、クリスマス会のことやら忘年会も打ち合わせする。



家に帰ってすぐに、我が家の【クリスマスツリー】の点灯式も滞りなく執り行い



夕飯の支度へ。(こんなあちきも、健気に家事もするのさ♪)



一通り家事も済んだので、ようやくブログ更新中☆



今から、また【ワタミ】の渡邊社長の本を読むが、


賛同出来るところとそうでないところもあり



自分にとって、精神的に栄養となる部分のみ知識にしようと思う


(※こいつとは、『じぇったいに結婚出来ん!』と思った次第です)



そうして夜は、年賀状を書くに当り何だかしらないが


アドレス帳】の余分な(※すまんがこの世から、いなくなった方もいらっしゃるため)アドを


キレイに書き直す。(年賀状書く前の【序曲】だな!)



そんな、いつも通りの日曜日でした☆

by northtravel | 2008-11-30 20:23 | やんばる親の会BOX