人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちきの【妄想力】!?

あちきの【妄想力】!?_b0086931_14133126.jpg


またしても本日も、【お一人様】ランチ♪


こうやって、まったり&のんびりとじっくり自分と向き合うことは大切!



今日のランチは【K’s】にて☆


会長その2から預かった書類と、本と、雑誌を読みながら待つ


先日、やんばるの姉たち(※センパイ法人メンバー)から、


姉1:『【明確】に、【これこれこう言う感じで】と具体的に描かないと、


結婚はおろか彼氏も絶対に出来ない!!!』


というすばらしき言い切りにあったため、【妄想】してみるが、



なんということでしょう!


何も思いつかないのですな。(ダメだこりゃ!


そりゃあ、【自立】していて適度に【経済力】もあり、


出来ることならば、東方神起の誰かに似ているとか無いな)、


あったらいいけど、


思いつかないよ!!!お一人様パニック中☆



そんな時、近くでランチ中のオフィス☆レデーたちの会話が聞こえてきた


レデー1:『・・・ったら、私が彼を好きだってことしってるのにい。。。』


横恋慕か?←死語か?)


他のチームのレデー1:『仕事の悩みを言う男性ってキライ!


(どうせ、言わないなら言わないで文句言うんじゃあないのか?)


レデー2:『えーっ?あたしは言って欲しいけどなあ!』


(どうせ言ったら言ったで、『あたし、疲れてるの!』とか切れないか?)


などなど



何やら懐かしい会話ですなほとんどおばあの心境)。


自分にはそんな感覚ないなあとかなんとか思いを馳せながら


ハンバーグにかぶりつく(今日は、ジョギングせんといかんばい!)



最近は、NPOの文章考えたり、クリスマス会のプレゼントや当日の会場配置など、

そんなことばっかし考えているが、


これもまた、自分であるしそんな自分もいいなと思えるし



人間には、【時期】ってものがあると思うし、


あちきは、恐らく【やりたいこと】と【やらなければいけないこと】があるとしたら、



今は、【やらなければいけないこと】をする時期なんだと実感している。

by northtravel | 2008-12-03 14:13 | ブログ主のひとりごと