人気ブログランキング |

2007年 07月 27日 ( 1 )

【オールドフレンズ】大事件!!!


 いやあ~、これは一大事さあ!

ビックリしましたわあ!!!


やんばるが誇る、我らがオールドフレンズ1号&2号のうちの1号(注:おばあA)が、

なんと!


入院していた!


家の前で転んで、右足の太ももの骨にヒビが入り1ヶ月入院したそうな。


あっさみよ~ん!?


がしかし、その時の状況を語りに昨日会社にて

3時間コースのゆんたくして行ったのであるが


おばあA:『いや~!ほんにもう、ビックリしたさあ!』

いっく:『なんでまた、転んだの?走ったの?』

おばあA:『目の前を、もんのスゴイいい男がとおったからにぃ~!』

(↑ええかげんにせえ!)


いっく:『何考えてるのよおーーー!!!)』


おばあB:『ゴミ持って玄関でたら、水たまりで滑って転んだンよお~!

ダハハハハ・・・。』

いっく:『(ダハハって、あんた・・・)で、骨折ったの?』

おばあA:『そうよお!スンゴク痛かったんだよお!?』

いっく:『でしょうねえ。。。何で言ってくれなかったの?お見舞い行くのに!?』

おばあA:『頭は打ってないんだけどよお、じぇんじぇん思い付かなかったさあ!』

おばあB:『でもよお、こいつの部屋はよお、

じぇんぶおばあ(自分も)ばっかしでよお。』


おばあA:『うばすて山さあ!ダッハハハッハッハ!』

(↑言ってる意味わかってんのか?)


・・・ったく、散々心配させてからに!


約1ヶ月間も入院して、自分がいかに健康か

いかに歩けることが素晴らしい事かわかったみたいだな


でも、大事に至らなくって本当に良かった


おばあA:『これでしばらくは、旅行に行けないなあ。。。はあ。。。』


これだけ元気ならば、大丈夫だな♪


でもって、エルメスのTシャツ着て颯爽とビッコ引いて帰って行きました。

・・・エルメスのTシャツが似合うのは、おばあと新庄だけだな

b0086931_1622125.jpg

by northtravel | 2007-07-27 16:23 | おばあ話